はじめてご相談される方へ 総合探偵社セレーノ

はじめてご相談される方へ 探偵・興信所の利用者は増えています。

皆さんは探偵・興信所にどのようなイメージをお持ちですか? ●利用したことがないので怖い ●本当に信用していいものなのか心配 ●高額な調査料金を請求されそう ●しっかりと調査してもらえるのか不安
上記のようにあまり利用するケースの少ない探偵・興信所は不安でいっぱいですよね。
しかし、当探偵社だけをみても、年間4000人近くの方が調査の依頼やご相談に訪れています。
当社は法人の探偵社として、公安委員会に探偵業の届出をしており、日本で唯一の全国組織、「社団法人日本調査業協会」の加盟員です。高額な追加料金の請求や、素人レベルの調査は一切行いません。皆様に安心してご相談・ご利用していただけることが信用へと繋がると信じて日々努めております。

様々な調査を行っておりますが、主な相談内容は次の3つになります。 1.浮気や不倫、行動を調べたい 2.所在を調べたい、人を捜したい 3.トラブルを解決したい
上記のようなご相談など年々増えております。私どもはあなたのお悩み、恐れ、不安―それらを取り除きます。あなたらしい、明るい生き方を取り戻しましょう。どうか独りで抱え込まず当探偵社にご相談ください。
ご一緒に調査方法を納得いくまで検討し、最善、最速、低料金の調査を考えます。

ご相談は無料です!24時間土日祝休まず受付ております。

経験したことの無い問題に直面した時、誰しも解決の糸口がつかめないものです。
誰かに話すことで楽になることもありますし、ひとりで悩んでいても何も始まりません。
相談スタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますのでまずはご相談下さい。
探偵社セレーノでは「24時間無料相談」を設けております。

1.ご相談内容はまとまっていなくてもOKです。初めてご相談される方は、何から話せばいいのだろう?こんな悩みを探偵社に相談していいの?と思っていらしゃるのでないでしょうか? ご心配はいりません。お話がまとまっていなくても、まったく問題はありません。お友達に悩みを打ち明けている時のようなお気持ちでお話していただければ大丈夫です。あなたの悩みをお聞きした上で一つずつ、お尋ねしていきますのでそれに答えて頂くだけでOKです。2.実際にお尋ねする内容は下記のとおりです。あなたのお名前(ニックネームでも可能)ご相談内容【対象者がいる場合】対象者とあなたの関係 対象者の年齢など、相談内容の詳細をスタッフがひとつずつ親切・丁寧にお尋ねしていきます。

契約と料金がきになっている方へ

悩みごとがあっても探偵社へ相談・依頼をすることは、かなり勇気のいるものだと思います。相談の後で高いアドバイス料を要求されるかもしれない無理やり契約させらるのではないか
しかしご安心下さい。相談をしただけでお金を請求されることは一切ありません。
お客様の相談内容を詳しくお聞きした上で、解決方法やお見積もりをアドバイスさせていただきます。
調査のご依頼(契約)は、無料相談・無料見積りの後に、お客様の判断で決めて頂ければOKです。