ご相談から解決までの流れ 総合探偵社セレーノ

ご相談から調査後のフォローまで

あまり利用するケースの少ない探偵・興信所に依頼するには不安や心配事が皆様あることでしょう。相談したら、その後はどうなるの?調査契約を強引に推し進められどうしよう?
ここでは少しでも不安や心配事をとりのぞくために、ご相談~調査後のフォローまで、具体的な経過を説明させていただきます。

ご相談

まずは、あなたの悩みや不安・依頼内容や料金についてなどお気軽にお問い合わせください。
相談スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます。

探偵セレーノ全国24時間無料通話

メール無料相談はコチラから。ご相談に不安な方は、はじめての方へをご覧ください。



打ち合わせ

当社の相談窓口か、お客様のご指定の場所で、相談員と対面しての打ち合わせになります。
お客様の悩み事や心配事をプロの相談員が親切・丁寧にお伺いいたします。調査方法・解決方法など、ご不明な点は何でも聞いてください。もちろん相談料やお伺いする交通費などは完全無料です。面談時に当社及び当社の相談員が信頼できるかどうかお客様の目でご判断ください。



ご契約

調査方法や調査料金、支払い方法など、お客様が全てに納得できましたらご契約となります。契約時には正式な契約書と、明確な調査プランをご提案させていただいております。少しでもご心配なことがありましたら、何度でも、どんな小さなことでもお尋ねください。

詳細はコチラから社団法人日本調査業協会推奨の契約書を使用しております。

詳細はコチラから総合探偵社セレーノは各都道府県に探偵業の届出をしています。



調査の開始

調査開始後は、お客様と細かく連絡を取り、中間報告、状況報告、打ち合わせをしながら進めます。
細かな連絡をすることで、調査中でも進行状況がよくわかると思います。ご連絡に不都合のある方は、調査終了後まで当探偵社からの連絡は控えさせていただきますのでお申し付けください。



調査結果のご報告

調査結果を報告書(書面)にてお渡しいたします。重要事項につきましては、写真やビデオテープを添えたわかりやすい形でご報告させていただきます。当社の報告書は、裁判資料として活用できる中身が濃いものになりますのでご安心ください。

調査報告書サンプル



調査後のフォロー

調査結果をご報告後、必要であれば顧問弁護士のご紹介や夫婦関係の改善など様々な方法でサポートさせていただきます。ご相談やアドバイスは無料になりますので、不安や悩みが消えるまで何度でもご相談ください。万が一、調査結果に不備があった場合は再確認、再調査を行います。調査には万全を期していますが結果が不正確であった場合は、調査料金をご返金させていただく、安心の結果保証システムを導入しておりますのでご安心してご相談ください。